Posts Tagged with 'ベガルタ仙台'

here we go

Posted: September 3, 2013
By:
Tags: , ,
Comments: 0

ご無沙汰しています。

前回のアップデートからしばらく経ってしまいましたが、残念ながら夏休みをとっていた訳ではなく、その間暗い部屋に閉じこもってコンピュータースクリーンと格闘していました。
映画の編集を始める前に撮影したもの全てに目を通し、ファイルに名前と番号をつけ、編集室のシステムにダウンロードするという作業を繰り返しながら膨大な量のテープを処理すると共に映像の翻訳など2ヶ月近くに渡り夜遅くまで作業は続けられました。膨大な量のテープ、、、と言うのも昨年からの撮影分全てを合計すると12tbもの量になったのです。いまいちピンとこないという方のために例えるなら、普通のノートパソコン40台分の容量です。
そして先週ようやく最後のドライブをエディターに届け、今週末からいよいよ編集が始められる事になりました。この先の編集過程の中でも撮影の裏話などと共にアップデートしていけたらと思います。またエディターに関してももうすぐ皆さんに良いお知らせが出来ると思いますが、この写真の中にもヒントが隠されています。
イギリス国内での撮影、ダグラス監督の複雑骨折のアクシデントなど、色々とありましたがそれは
また次の機会に!ブログやFacebookページをこまめにチェックしていただけたらと思います。